スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セプタード・アイル(ER)
あいる

あいる

あいる

あいる

あいる

あいる

セプタード・アイル Scepter'd Isle
作出 1996年 デビッド・オースチン

大好きなイングリッシュローズの一つです。
淡い透明感のある綺麗なピンクのバラです。
愛らしいころんとしたオープンカップ咲きで、咲き進むと、カップが開きしべをのぞかせます。
香りが大変強くて、素晴らしいミルラ香で幸せいっぱいになります。(#^.^#)
四季咲き、多花性です。

バラの香りは、不思議な位それぞれが違って、みんな素晴らしい香りなので、あっちの花、こっちの花と、くんくんしてはうっとりしています。
くんくんしすぎて、だんだん鼻がわからなくなってしまいます。。^^;
雨あがり、それほど花痛みがなくてほっとします。
花がらを摘んだり、掃除したりが忙しくなってきました。
一番綺麗な季節がやってきました♪

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : イングリッシュローズ ミルラ香

Secret
(非公開コメント受付中)

私もアップしましたが、つぼみからずっと見て
いることができるのはうらやましいですね。
イングリッシュローズを見ていると、つい微笑んでしまう気がします。
rockyさん(^^♪
拝見させて頂きました~♪
とっても気持ちよさそうに元気にお花を咲かせていて綺麗ですねー。
セプタード・アイルのお花の雰囲気が、そのまま感じられました。
イングリッシユローズって、いいですね(*^_^*)
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。