スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴェロニクB.(ギヨー,ジェネロサ)
ヴェロニク

ヴェロニク

ヴェロニク

ヴェロニク

ヴェロニク

ヴェロニクB. Veronique B.
Zuchter: Guillot 作出:2001年

ギヨーのジェネロサシリーズの一つです。
アプリコットが差し色になっています。
香り良く、背丈も低めでたくさん咲かせています。

明日からバラ展が始まりますね。
フランスのバラがたくさん紹介されるようで見たいなー。
「メイアン」「ギヨー」「ゴジャール」「デルバール」の代表作、新作の紹介・・っなんてわくわくですね。
「ゴジャール」って聞いたことがない気がするのですが、どんなバラを出しているところなのかな・・・。

もう少し近ければ行っちゃうのにな。。
犬のことだったら、もっと遠くても、参加費が高くても、行ったりしちゃうのにな。。。
私は、犬・・大バカで、バラは、小バカって位なのかもかも。。。。

行かれた方が、ブログなどで紹介してくださるのを、たのしーーーみにお待ちしていまーーす。(#^.^#)

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : ギヨー ジャネロサ フランス

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~~!

国際バラとガーデニングショウはじまりましたね~~
隣の県なのですが人ごみが苦手なので行った事がないです^^;

私もバラより犬ですよ^^v。5匹と戯れています\(o⌒∇⌒o)/
ぼのたんさん、こんばんは~
お久しぶりです。
綺麗に咲いてますね。
素敵なバラばかり。
国際バラとガーデニングショー、今年は行かれそうにありません。残念ながら。
代表作や新作、私も見たいんですけどね。
皆様のブログを拝見して、になりそうです。
一緒ですねー
もと兄さんも、犬一番なんですね。
5頭ですか??!!にぎやかでいいですね。
我が家は、今は犬3頭と猫2匹です。
今、アジリティをがんばっているのですが、私が付いていけないです。。。
どこに行くのも、「犬と一緒」がいいんです。。
なので、犬が行けないところは、どうしても足が重くなってしまいます。。
お忙しいのですね
やもこ さん、ご無沙汰ばかりしております。
バラの季節になって、ようやくごそごそ動いております。^^;
やもこさんも、今年はいかれないのですね。
お忙しいのでしょうか。。。
代表作、新作、見たいですねー。
ギヨーの「Amandine Chanel」も、是非是非、生バラを拝見したいのですが・・・。
出展しているのかな・・・。
皆様のブログの書き込み、わくわくして待ってることにしまーす。
すてき~☆☆☆
 ステキなバラ、、、
ため息が出ますね^^

 先日は、ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

 今年、初めてイングリッシュローズを植えました。
 ガートルート・ジェキルと、スノーグースは、元気にしていますが、、セント・セシリアは、あまり元気とは言えません。もしかして、難しいバラを選んでしまったのでしょうか^^;

 名前も分からない、安いバラは、元気に咲いていますね~^^

元気になりますように・・・
イングリッシュローズを迎えられたのですねー。
みんな、元気に育ちますように・・・。
バラって、最初の内、すくすく育つ子と、じらす子といますけれど、きっときっと大丈夫ですよー。
虫や病気に・・・っと手間や苦労はありますが、生命力のたくましい子が多いと思います。(#^.^#)
綺麗な花がいっぱいになるときが楽しみですねー。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。