スポンサーサイト
エンジェルズ・キャンプ・ティー
エンジェル

エンジェル

エンジェル

エンジェル


おひさしぶりです。
ご無沙汰ばかりしてしまいました。
皆様、お元気でいらっしゃいますか。

バラが次々と咲き出すと、いてもたってもいられなくなり、又、再開することと致しました。
一番目は、やっぱりこのティー・ローズです。
だって、寒い時から咲いてくれて、今年の我が家のバラの季節の幕開けはこのバラだったからです。

昨年、ローズアンティークさんから購入した「エンジェルズ・キャンプ・ティー 」
http://rose-antique.com/angels_camp_tea.html
Found Teaのこのバラは、背丈の低さからはびっくりするような大きな花を、これもまた、びっくりするほどたくさん咲かせてくれます。
いつも、たくさんの蕾と花を抱えていて、毎日欠かさず挨拶をしてくれます。

日光が少ない場所で、我慢してもらっているのですが、病気も少なく、時々うどん粉が出ますが治りも早くて、良い子です。

ただ一つ、残念なのが、香りがエクセレントという説明書きだったのですが、とても淡い香りなのです。
良い香りのネージュ・パルファムを友人に譲って、お招きした子だっただけに、それだけ・・・っと言っても結構大きなショックでした。。。
^^;

P.S.

ひさしぶりすぎてしまって、最初、このブログのパスワードも、どうやって作成ページに行くのかも、画像アップはどうするのか、、、みんな、、わかんなくなってしまって、しょうがないにも程があるぞーーって、自己反省。。。
これから、又、バラに囲まれて、楽しませていただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : ティー・ローズ

Secret
(非公開コメント受付中)

ず~~~っと待ってました。
更新されていてとっても嬉しいですv-10
白バラのエンゼルちゃん、とってもステキなお名前ですね。あまり見かけないかも。
こんにちは・・
時々覗きながら・・おまちしてました。

薔薇の季節~
やっぱり・・じっとしてはいられませんよね。

「エンジェルズ・キャンプ・ティー 」
香りすくないですか~
悩みに悩んで・・ぼちっとしなかった。。。
でも素敵なこですね。。

ありがとうございます
うわぁぁぁぁ、感激です。。
こんなブログをまっていてくださるなんて。。。
mitemuさん、ありがとうございます。
エンジェルちゃん、なかなかのお奨めバラです。
庭がちっちゃいので、背が低くてお花がいっぱい咲くバラはうれしいです。♪
chiebabaさん、ありがとうございます
休眠していた小さなブログを覚えていて下さって感激です。

ほんと、バラの季節は、毎日の始まりがバラからですね。
今度はどの子が咲くかしらっと楽しみがいっぱいです。

エンジェル・キャンプティーは、香りがエクセレントと書かれていますので、我が家は日光が足りないとかあるのかもしれないです。。

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
