スポンサーサイト
えぃえぃおっー!!
らぶり

ちゃーりー

ミニチュアローズの、ラブリー・モア(上)と、チャーリー・ブラウン(下)です♪
植え替えも途中ですし、草むしりすら終わっていないのに、なかなか庭仕事ができません。。。
最近、1つの用事を済ませると、次のことをするエネルギーがありません。
しつけ教室やアジリティの練習から帰っても、「あぁ、疲れた~」っになってしまいます。。
歳だ。。。ばばぁだ。。。
まずいなーーーー。
気持ちから若さを取り戻さないと。。。。。^^;

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : ラブリー・モア チャーリー・ブラウン

Secret
(非公開コメント受付中)

私も最近疲れがとれません~~
今日も坂道を1キロほど歩いただけで「ふぅ~~~」でした
先日も12号の鉢を30鉢ほど移動しただけで筋肉痛^^;

バラの画像を見ても品種名がすぐに出てこなくなりました「何だったかな?」と。。。体力は衰退したし頭も・・・(;´д`)トホホ…

おまけに寒い~~~


私も・・・えぃえぃおっー!!で頑張ってみますね^^v。
こんばんは
とても素敵なお花たちばかりですね。
チャーリー・ブラウンを遊びにいらした方がお店で買った一枝を挿し木した物を戴きました。本当に小さい枝です。こんなに素敵な花が咲くのですね。大事に育ててぼのたん様の様な花が見れるようしたいです
父さんさま
「12号の鉢を30鉢ほど移動」っっっって、読んだだけで、筋肉痛ですよー。こんな荒業をこなしてしまうなんて、まだまだお若い証拠ですっ(#^.^#)
・・・・寒いのはねー。本当に気持ちが・・・。
バラバラサッチーさま
バラバラサッチーさんのバラは、いつ見てもうっとりです(#^.^#)
チャーリーブラウン、とっても品の良い茶系で、私はお気に入りです♪
小さな苗を育てられて、大きくしていくのも楽しみですね。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
