グラミス・キャッスル
グラミス


今日は朝からすごい雨です。
雨の日は、犬の散歩から憂鬱です。(;_:)
3頭の犬に、色とりどりのレインコートを着せて、みんなして、せいのっやっー!!で、気合の元、行ってきました。

庭もすっぽり雨の中なので、昨日のバラ達です。
このバラは、イングリッシューズのグラミスキャッスル(Glamis Castle)です。

いバラは、ほんのりピンクかかったい子と、黄色味のかかっ子、そて純の子がいますが、グラミス・キャッスルは、淡いクリームから少し温かみのある純に近い花です。
香りは、中香程度ですが、さわやかで上品な香りです。

背丈も低め、育ち方も乱れず、病気に強く、花は四季を通じて咲かせて、重ねの多い花弁に上品な香り・・・・。ERの優等生ですね。

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : グラミス・キャッスル イングリッシューズ Glamis Castle

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは ぼのたんさん。

柔らかで繊細な花弁 カップ咲きの優美な花形
本当に美しく咲いていますね♪
癖になる様なミルラの香りを持つグラミス・キャッスル
白いバラならこのバラです 僕は!
M・ヒロさん、書き込みありがとうございます。
白バラなら、グラミス・キャッスルですか・・。
カップ咲きのほわほわ感が私も大好きです。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
