スポンサーサイト
ミルク缶
みるく

昔のミルク缶ミルクバケツを、購入しました~♪
錆びや色合いが、とってもいい感じで、大のお気に入りになりそうです。
庭の良いアクセントになりそうです。
ごちゃりんこバラ鉢をなんとかしたいなー。
庭に置くので錆びが拡がると思うので、どうしようかなって思ったのですが、折角の古道具の良い感じなので、本体はそのままにしてミルク缶の蓋と、ミルクバケツの底部分だけ、錆止めにペンキを塗りました。
ミルクバケツは、ドリルで穴を開けたので、ここに寄せ植えをしたいなっと思っています。
ミルク缶の蓋の上には、素焼きの鉢を置くつもりです。
とっても安かったのだけど、とっても存在感があって、得した感でいっぱいです(#^.^#)

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミルク缶 ミルク バケツ 古道具

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~~!
カッコイイミルク缶ですね。
とっても懐かしい~~

あちらも、始めて・・見つけてしまいました。
カキコさせていただきました。。

いいね。素敵です。

12月はほんとに忙しいですよね。
今日は、年賀状書きとお歳暮のお返しの作業があるので、
バラの世話まで手がまわるかどうかで。
“マダム・アルフレッド・ドゥ・ロッジモンド”、実物を見てみたいな。
そうは言ってもね、自分で植えない事には出合えそうもありませんが。
chiebabaさま
なつかしいですかー。
こういうのが廻りになかっただけで、私も年齢的には十分懐かしいクチです。^^;
あちらにも書き込みくださってありがとー。

やもこさま
ありがとうございます。
気に入ってわくわくしています。
昨日ペンキを塗ったのですが、まだ乾いてなくて・・・。
どこに置こうか悩み中です。

ロッジモンド、お仲間になりましょー。
お庭に一ついかがですか。(#^.^#)
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
