スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス・ツリー
くり

くり


もうすぐクリスマス。早いですねー。
久しぶりに、ツリーを飾ってみました。(#^.^#)
120cmのツリーです。
ガラスの手書きのものと、ほんの少しのアンティークのオーナメントを飾りました。
ガラスの質感と、渋めのリボンが、ほどほどの華やかさで、まぁ、こんなもんかなー・・・^^;

猫さん達と暮らすようになって、ツリー飾りなんてしなくなっていたんです。
猫さんって、オーナメントがおもしろくておもしろくて、前足でチョンチョンして、飛び掛って、床中転がして遊んで、、、壊しちゃったり、隠しちゃったり・・・。(;_:)

今年は、お泊りさんのわん達が続くので、猫さんが2階に避難したので、この際っと、ツリー飾りをしちゃいました。
でも、見てくれるのは、秋田犬の大和君と、フラットのあげはちゃんだけだったり・・。だと寂しいなーー。
・・・って、大和君達、ツリー、喜ぶとは思えないし。。
プロレスごっこをするスペースが狭くなって、迷惑なだけだっりだー!!

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : クリスマス
ジャンル : 趣味・実用

tag : クリスマス ツリー

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。