フェア・ビアンカ
ふぇあびあんか

ふぇあ

びあんか

びあんか

Fair Bianca / フェア・ビアンカ
イングリッシュ・ローズ
赤い蕾から真っ白なふぁっとした花が開く、愛らしいイングリッシュローズです。
真ん中にはグリーンアイもあって、香りも優しい良い香りです。
背丈も大きくなりません。
なんだか、私の庭にクリスマスの飾りつけをしてくれているみたいです(#^.^#)

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : フェア・ビアンカ イングリッシュローズ

Secret
(非公開コメント受付中)

僕もお気に入りです。
ぼのたんさんへ。
おはようございます。先日はご訪問ありがとうございました。
綺麗な薔薇が一杯の素敵なブログですね!
この「Fair Bianca」、僕も大好きな花です。
蕾が苺のように真っ赤なのに開くと純白。
コントラストも美しいです。実は、今年ダメにしてしまったので
新しくお迎えすべく予約してあります。
どうでしょう、ちゃんと届くかな?
これからもヨロシクお願い致しますね。
はじめまして☆
素敵な薔薇のブログをさまよっていたら辿り着きました♪
フェアビアンカ~本当にクリスマスにピッタリ☆
ほんのり赤くお化粧しているところが……。
大好きな薔薇がたくさんあって、本館の方も見ごたえたっぷりですね。
ゆっくりゆっくり見て帰ります♪
よろしくお願いします(ぺこり)

petit rose gardens ~お庭の薔薇ポータルサイト~
http://www.edita.jp/petit-rose-garden/
参加者募集中ですっ☆
monicaさま
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なポータルサイトですね。
是非お仲間に入れていただけたらうれしいです。
ブノワ。さま
たくさんのバラをご存知のブノワ。さまが、お気に入りとお聞きして、なんだかとってもうれしいです。
勉強不足のまま増やしてしまったバラ達ですので、色々教えて下さいね。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
