スポンサーサイト
パヴィヨン・ドゥ・プレイニー
ばびよん

ばびろん

Pavillon de Pregny パヴィヨン・ドゥ・プレイニー
Guillot France 1863 ノアゼット

可愛い後姿をアップしまーす。
さきほどから雨がぽつりぽつり・・・明日の予報は一日雨だそうです。
寒さでゆっくりやっとこ開いてきた蕾が雨でどうなってしまうのか心配です。。

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : パヴィヨン・ドゥ・プレイニー ノアゼット

Secret
(非公開コメント受付中)

にどめまして
ぼのたんさん、こんにちは

パヴィヨン・ドゥ・プレイニー・・・つい先日私のところにも来た品種です~
この花を見ると来年が楽しみになってきました

カテゴリーを拝見するとかなり私の手持ちと重なっている部分がありました
ERもたくさん栽培しているんですね!
私はERの事はあまりよくわからないので色々と教えて下さいね^^

本日は全て拝見させていただきましたm(_ _"m)

ぼのたんさん、
雨、こちらも強く降っていますよ。
開きかけてるバラ、ダメになってしまうかも。
“アラン・スーション”は、いずれにしても今季はこれ以上無理なので、
そのうちにどこかで見つけることが出来たら注文します。
ありがとうございました。
「後姿」もいいものですね。
父さん
パヴィヨン・ドゥ・プレイニー、お迎えになられたのですね。
楽しみですねー。
育つよりも蕾をいっぱいいっぱい付けてくれて、容姿も花も可愛らしくて・・。
ピンク色は、夏はずっと淡いグラデーションでした。
やもこさん
今度は・・・って、将来の夢がわくわく拡がりますね。
私は、まだ?ピンクのバラが気になります。
特に、St. Ethelburgaが気になって気になって・・・。(#^.^#)
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
