スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴリン
エブリン


イングリッシュ・ローズのEvelyn(エヴリン)が咲いていました。

我が家に一番最初に迎えたバラ苗の幾つかの一つです。
あの頃は、庭にほんの数本のバラがあったら良いなって思っていました。
こんなにバラの鉢だらけになるなんて考えてもいなかったのにな。。

バラのこと、何も分からなくて、いっぱいある中で、名前だけで選んで。
そんないい加減な選び方なのに、こんなに素敵なバラが来てくれて、よかったー。

太い幹になりました。
しなやかな茎がしゅーっと伸びてその上に、重たい大きな花を房になって咲かせるので、時々、枝が折れてしまいます。
初夏のたくさんのバラは、部屋中を良い匂いにして、ジャムをいっぱい作って、エヴリンに幸せをいっぱいもらっています。

アプリコットと黄色の、暖かくて、でも派手派手してない上品なバラです。
とても強く香ります

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
香りに誘われてやって参りました!
(今は栽培していないので 画像で楽しませてもらいます)
イングリッシュ・ローズらしい 上品なバラですね。色合いの柔らかさが とても美しい。

はじめまして。エヴリンに誘われて遊びにきてくださってうれしいです。
素敵なご趣味ですね。
手にほっこりなじみそうな吹きガラス、お料理がおいしそうに映えそうな焼き物・・・。
うっとり眺めさせて頂きました。
ブログにコメントありがとうございます。
ブログはまだ若葉マークなので お恥ずかしいしだいです。(慣れても余り進歩が無いと思いますが(^^ゞ)
さらに リンクまでして頂いて本当に有難うございます。
僕もリンクさせてくださいね。
まだ始めたばかりのブログですのに、ありがとうございます♪
励みにしてがんばります(#^.^#)
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。