スポンサーサイト
トロワラス
とろわらす

とろわらす

とろわらす

Troilus トロワラス イングリッシュローズ
白にクリームからベージュ色が混ざり合い、アプリコット色も含んだ、繊細な色合いのバラです。
とっても強く甘い香りがあります。
重ねの多い美しいバラです。
地植えしているのですが、健康的な枝がのびます。

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : トロワラス イングリッシュローズ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぼのたんさん、おはよう~。
こちら、大雨なんですよ。
昨日のジュビリーは、グツタリ。
雨に当たると、花の半分近くが崩れてしまうのね。
何度も咲く分、花保ちが悪いようです。

トロワラス、素敵ね。
1度は植えたいと思いながら、
今年は別のを選んでしまいました。

濃い赤紫の八重のバラを欲しいのですが
(ラ・フランスをもっと濃くしたような巻き巻き系)、
何かあったら教えて。
イヴ・ピアジェは植えてるけど、ちょっとイメージと違う。

トロワラスって ほんとうに蜂蜜色なんですね
形も こんな風にカップの中に小さな花弁が並んでいるのに魅せられます

香りも良いのですか 
あーん、京阪園芸で売られていたのですが 今回は我慢したのです
後ろ髪を引かれながら売り場を後にしたのですが
UPした画を見ると後悔しまーす(-_-;)


ぼのたんさん、こんばんは。
ぼのたんさんのお庭は秋バラでいっぱいなのですねぇ~
我が家では夏の管理を怠っているために
いつもとっても寂しい秋です( ̄~ ̄;)

トロワラス、以前我が家にもあったのですが
残念なことに枯れてしまいました。
なんとも優しいアイボリーベージュでとても好きだったのですけど。

こちらで拝見できて懐かしく嬉しく思いました♪
わくわくですね
やもこさん、コメントありがとうございます。
ジュビリーさん、花保ちがよくないのですね。
イングリッシュローズは、散り際が潔い子が多いですね。
我慢しないと植え場所がないので、少しでも、ウイークポイントを聞かせて頂けると、とっても助かります。(笑)

濃い赤紫の八重のバラ!!!
楽しみですねー。
いっぱいありそうで、悩む色合いですね。
私も、イヴ・ピアジェは、好みと違いました^^;
やもこさんにお薦めなんて、緊張しちゃいます。(#^.^#)
私が好きなのでは・・・。
マダム・ピエール・ユーラー(ユレール??)なんてどうでしょうか。。。
とっーーても良い香りです(#^.^#)
お好みと違ったら、ごめんなさーい。
蜂蜜色!!
ぽんさん、コメントありがとうございます。
蜂蜜色!!
素敵な表現ですねー。
思わず、蕾や開きかけの画像もアップしちゃいました。(#^.^#)
次回、機会がございましたら、如何ですか??
もずりんさん、コメントありがとうございます。
私の庭、本当は、ひっどいものです。^^;
花の写真のアップしか見せられません。^^;^^;
トロワラス、枯れてしまったのですか。。(;_:)
もずりんさんも、お好きなバラとお聞きして、とっーーてもうれしいです。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
