カフェラテ
IMG_0143.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0816.jpg

カフェラテ HT オランダ デ・ルイータ社

カフェラテは、次々と元気に咲いてくれています。
微妙な色合いが、とっても美しいバラです。
色幅に、ベージュに赤味がかかったり黄味が入ったりするのですが、必ずいつも上品です。
シックで、ミルクのかかったおいしそうな色です(#^.^#)

花弁の数も多くて、花持ちも良いし、素敵なバラだなーっと思います。
とても豊かな香りもあります。

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*^m^*) ムフッ、今日はカフェラテね~。
家でもカフェラテ、今朝1輪開き始めたわ。
でも・・・家の、挿し木から育てた苗なのでここまで花びらが多くないのよ。
3枚めのお写真の姿を目標に頑張らなくっちゃ~。

憎き、テッポウムシですよね!
エリザボエルにまで被害が・・・だなんて悲しいわ~。
テッポウムシに狙われるくらいだからよほど株元もしっかりしてたんでしょうね。
頑張ってくれる事を祈ります。
No title
お揃いなんですね。うれしいな。
エリザボエルさん。。。やっと、少ししっかりしてきた位で、株元細いの・・・。
それなのに、それなのに。。。です。。。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
