ロック・ヒル・ピーチ・ティ
ff

ff

ff

ff

ff

ff


ロック・ヒル・ピーチ・ティ Rock Hill Peach Tea 

Found Rose (Tea)

新苗でお招きした、ロック・ヒル・ピーチ・ティが咲いてくれました。
デュセス・ド・ブラバンの実生もしくは枝変わりと言われています。
ブラ、白ブラとこの子で、3姉妹が揃いました(#^.^#)
どの子も、コロンとした愛らしい姿で、ブラの愛らしいあったかいピンクも、白ブラのほんのりピンクも、そして、この子のほんのりピーチ色も、みんな、素敵!!!

ほんわりのバラは雰囲気が柔らかくて、優しいですね(^^♪

背丈は1m位と小さく、鉢で育てるのに最適なバラです。

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : Found Rose Tea

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛らしい色ですね♪
我が家は今がダブルデイライトしか咲いてないなぁ・・・
ディズニーランドローズが何処に行ったのかわからなくなっちゃいました
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
かわゆい。
家にもお迎えして間もないこの子いるの。
蕾が付いた状態で届いたので蕾が膨らむのを心待ちにしてたんだけど
コロンと落ちちゃって~。
今年の花は見られないかも・・・って思っていたので
ぼのたんさんに見せてもらえてよかった~。
おソロですぅ♪
こんばんは、ぼのたんさん。
この色、とっても美味しそうなお色(笑)
うちでもまだ花弁が少なめのようですが、
ほわっと咲く姿が可愛いですね~♪

こうして何枚も画像を載せてくれると、
ゲットする時にとっても参考になります。
ぼのたんさんの画像のお陰で、
いくつゲットしてしまったか。。((●≧艸≦)ププ
大きさは違いますが、牡丹みたいですねー
はじめまして
きれいな淡いピンク色ですね。
真っ赤なバラだとどうしてもどくどくしいイメージがあるので、わたしはこんな色のバラに癒されます。
こちらにもブログの記事を投稿してもっと多くの人の目に触れるようにしませんか?
詳しくはコチラです
http://clipedia.jp/
一人ひとりが情報を発信する新しいソーシャルニュースサイト
クリッペディアです。
クリッペディアって何?って方はコチラ
http://clipedia.jp/blog/?p=54


ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
