グレース・ダーリン
ff

ff

ff

ff

ff

ff

ff


グレース・ダーリン(Grace Darling)
アーリーHT Bennett, GB, 1884

大好きなグレース・ダーリンが、ふっくらと咲いています。
薄いティッシュのような繊細な花弁をたくさんたくさん抱えて、花開くと花の重さでうなだれます。
無理やり上を向かせると、そこには、ぐるぐるの花弁です(#^.^#)
華やかな顔を少し恥ずかしげに下を向けて咲かせるところが、とても奥ゆかしくて、このバラを上品に見せているようにおもうのです。
花色の、中心に行くほど白くなるピンクのグラデーションも、上品さを一層引き立てます。
とても豊かな香りがあります。

背丈低く、こんもりと元気に育っています。
たくさんの蕾を抱えていて、これからも次々と、美しい花を楽しませてくれることでしょう。わくわく。うれしいな。

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : アーリーHT

Secret
(非公開コメント受付中)

魅力的!
o(´^`)o ウー、キツイ誘惑光線です。
魅力的な好き好き系のバラだわ。
見てはいけない物を見てしまったような~。
出会いがあったらたぶん我慢できなくなって
即行お迎えしてしまいそうです。
はてさて、いつまで我慢できるかしら・・・。
コンパクトに育てられるのもうれしいですよね、数が増えると。
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日少し薔薇のお手入れをしたら
蚊に刺されてしまいました。
まだ蚊がいるようです。
蚊がいると出られないんだよなぁ・・・
あの・・・・素朴な疑問・・何種類育ててらっしゃるんでしょうか...いやはや、びっくり!
本当にバラ園ですね@@
ドルシュキさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
咲き始めの姿と、大きめの花ということ以外は、花首をうつむかせる姿も花容も、まさにオールドで、アーリーの魅力がたっぷりのバラと思います(#^.^#)
花色も優しいし、絶対に好き好き系とおもいまーす。
是非、誘惑に負けてくださーい(^^♪
クンタです!! さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
私も今日、犬達とリビングでゴロゴロうとうとしていたら、何箇所も蚊に刺されて、痒くて目が覚めてしまいました。
まだまだ蚊がいますね。
らっきーkiki さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
どうしても誘惑に勝てなくて・・。
でも置けるスペースの庭が小さいので、出入りが多くなって、トータルでは常に100位なのではっと思います♪
そして・・・常にジャングルです^^;
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
