可愛いミス・アリス
ありす

3lr

ありす

ありす

ありす

ありす


ミス・アリス Miss Alice 
イングリッシュローズ 2000年

お花が咲くたびに、るんるんしてしまう、ミス・アリス(#^.^#)
マルメゾンが女王って呼ばれているように大人の魅力なら、ミスアリスは、断然「お姫様」だと思います。

ギャザーやフリルのいっぱい入ったお洋服を着て、頭に大きなリボンをのせて・・・そんな特別の時のお気に入りを身にまとった、頬はお化粧してなくてもほんのりピンクのあどけないお嬢様。。

懐中時計をもったウサギさんやトランプの騎士が現れてきそうですもの。
アリス・・ぴったりのお名前を頂いた子だと思います。

この子も昨年はうどん粉に少し苦労したのですが、お日様のよくあたる場所に移動したら、みるみる元気復活してくれました。
秋に入って、よりピンクのブラッシュが良い感じに効いて、ますます愛らしさがアップしていきます♪

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

愛らしい薔薇ですね。
名前もピッタシ。
本当に沢山の薔薇ですが広いお庭なのですか?
全部地植えですか?
薔薇の館ですね。
尊敬!
これ、欲しかったんです♪
こんにちわ。
本当に「ミス・アリス」
欲しかったんですが
今期は泣く泣くあきらめました。
(他一杯頼んでしまった・・・)
書かれているようにちっちゃく育ちますか?
やっぱり、可愛いなあ☆
大きい樹形のタイプは
我が家にはもう無理なので(泣)
来シーズンは、絶対買いたいですv-10
ロココたえ さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪

ミス・アリス、可愛いですよー。
私の庭は、ちっちゃーいのです。
ほとんどが鉢で背丈も幅も無理やり抑えて育てています。
そして、、、、嫁入りさせたりの出入りも激しいの・・・。

多分、ロココたえさんの頭に浮かんだ庭は、私の庭とは、ぜーんぜん違うとおもいまーーーす。
庭よりも、ジャングルを想像してね(#^.^#)

oyumiさん(#^.^#)
はじめまして。
欲しいバラってたくさんあって、本当に悩みますよね。
ミス・アリスは、鉢で育てていますが、成長もゆっくりで、背丈もちっちゃい子です。
葉っぱもちっちゃめなの。。
オースチンのサイト情報でも、3Fとなっていますので、庭に地植えしてもそんなには大きくならないのではと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アリスにセセリ・・いい光景ですね!
しかし、マジマジとみたら花びらギサギサになってるんですねぇ。カーネーションっぽい感じでしょうか。
かわいらしい~~
らっきーkiki さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
1枚だけ、撮ることができたんです。
ぷれてなくてよかったー。
ミツバチさんは、夢中になっているので、何枚も撮れたりするのだけど。。
花弁、可愛らしいでしょ??
ご返事が遅れて、大変申し訳ありません。。
コメントをいただいていたのに、ご返事がこんなに遅くなって、、本当にすみません。。
体調を崩して、会社を1ヶ月休んでいました。

久しぶりに、ぼのたんさんのブログに遊びに来て、もっと早く来れば回復も早かったのに、と思うくらい、うっとり、ぽーっと癒されました。^^

素敵なお庭ですね。。ファンツァンロウにミスアリス、、私の好きなバラもたくさん、、まさに秘密の花園。。憧れます。。
はちこうさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
お体、大丈夫ですか??
どうぞ、ご無理なさらないでね。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
