スポンサーサイト
ジ アレキサンドラローズ
あれく

あれく

あれく

あれく

あれく


ジ アレキサンドラ ローズ The Alexandra Rose
David Austin 1992 ER (Shropshire Lass×Shropshire Lass)×Heritage

いつもなら、真夏も元気いっぱいにフェンスを埋めて咲いてくれるのに、今年は、黒点で葉っぱをほとんど落としてしまいました。
秋になってやっと元気になってくれて、ほっとしています。
この子は、元気!!って決め付けて、あまり様子を見てあげてなかったのがいけなかったのかもしれません。。

一重のバラも、可愛いですね。
銅色から、開くにつれて、淡いオレンジがかった桃色に変化する様子が、本当に綺麗で房で咲くと色の変化を楽しめます。

さて、、、、
告白&ざんげ?があります。。
多分、皆様、そんなもんだろうと思っていたことと思いますが。。。
やっぱり、我慢できなかった!!!
Erinnerungさん、注文しちゃったんです。。。^^;
あぁぁぁぁ。
弱い私の心、誰か鍛えなおしてください。

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
房々の一重のバラも素敵ですね~
色もとっても素敵!
フェンスにバラって夢なんですが、垣根の珊瑚樹を抜くのは不可能なので無理;;
実は私も今年は買わない宣言をしたのに注文のポチッをやってしまいました(ーー;)
蟻地獄、皆で落ちれば怖くない( ̄十 ̄)アーメン・・・
あら~やっぱりね、、、、

お仲間~~お仲間~~!!
我慢・無理・・は体に悪いから・・
楽しみましょう~♪

オソロ~~おそろ~^^
私も一緒よ。
(*^m^*) ムフッ。
そうなるのではないかと・・・思っていました。(失礼)
なんせ、私が全く我慢のできない体質になってますから
すごくよくわかりますよ。

木漏れ日さんも仰ってるじゃありませんか!
蟻地獄、皆で落ちれば怖くない( ̄十 ̄)アーメン・・・って。
chiebabaさんも仰ってますよ。
お仲間~~お仲間~~!!
我慢・無理・・は体に悪いから・・って。
気持ちは抑えるべく努力をしても指が勝手に動き出すんだから
もうほとんど重症患者です。
罹ってしまったバラ病とトコトン付き合っていきましょう。
木漏れ日さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
「買わない」
書いて皆様に我慢を宣言すれば、少しは辛抱も効くのではと、思ったんだけど・・・・。
ダメですねー。
蟻地獄、どこまでも、潜らせていただきます。
木漏れ日さんの手をしっかり握って・・・(#^.^#)
chieさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪

やっぱりねーー
なんですよよよよ。。。とほほ。

こんなんじゃいけない!!
とは思うのですが、今はもう、すでに、
「早く来ないかなー」
です(#^.^#)
私、反省が短いんです。。。

chieさんは秋の大苗の注文に間に合ったのでしょうか。
先に、様子を見せて頂けるのを楽しみにしていまーす♪
ドルシュキ さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪

やっぱり、こうなることは、お見通しでいらっしゃったのですね。(#^.^#)

そうなんです。。
この指が、、、、
私の人生を狂わせるの。。。
この病気は、治らないかもしれないですね。。。
いやいや、一度っきりの人生ですもん。悔いのないよういきましょう、って大袈裟です??(笑
Erinnerungさん、なんだか大きくなる子っぽいですね。早く苗の画像みたいなぁ。
くしゅくしゅふわふわも好きだけど、一重、私も好きですねぇ^^
蛍光ピンクみたい、明るい色ですね。
らっきーkiki さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
私ってほんと、自制心がなくて。。。
逆の意味で悔いが・・・^^;
Erinnerungは、そんなに大きくならないようなんです。
楽しみ♪
この一重のバラは、画像だと派手っぽいけど、実際は、大人色なんです。(#^.^#)
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
