スポンサーサイト
雨をまとって
雨・・・・でしたね。

折角の連休、予定が変更になった方もいらっしゃったかもしれません。。


雫の宝石を身にまとったバラ達。。


皆様のお疲れが、少しでも癒されたらうれしいのですが・・。

へたっぴ、デジカメが大問題。
お目汚しですが、お許しくださーーい。


あめ

大好きなミス・アリス(ER)


あめ

スキャロボ・フェア(ER)


あめ

花開いたスキャロボ・フェア(ER)


あめ

フェア・ビアンカ(ER) たくさんの蕾をつけています♪


あめ

マジェンタ・クオーツ まきまきのお顔に雨がいっぱい(#^.^#)


あめ

デルバールのアマードの蕾


あめ

大好きなマダム・アルフレッド・ドゥ・ロッジモント


あめ

シスター・エリザベス(ER)


あめ

あめ

最後の2枚は、マダム・ジョセフ・シュバルツ(白ブラ)


↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

どのバラも綺麗に咲いていますね~。
なかでもスキャボロフェアの雨に濡れた儚げな花びらの感じがいいですね~。
すっかり秋のお顔で綺麗に咲いていて
魅入ってしまいました。
充分癒されました!ありがとう~(^^)
こんばんは~ぼのたんさん。
せっかくのお休みもシトシト雨で、
ガーデニングは出来なかったですね。
でもぼのたんさんはしっかりこの雨を利用されて。。。
バラに雫、とっても素敵ですよ。

マジェンタ・クオーツ。
一度買ったものの、お花を見ないうちに
お友達に上げてしまいました。
もう一度ゲットしようかな。。。
こちらに来て、心が揺らいでしまいました(汗)
おこさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
癒されたって書いて下ってうれしい~(#^.^#)
一重や半八重のバラも素敵ですよね。
花弁の弱さもまた、儚い美しさですね。
jyakeyさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
以前、雨の中のバラを撮ったことで、デジカメが故障しちゃったことがあります。(^_^;)
無茶はしちゃだめですね。

マジェンタ・クオーツ、お花見ないでお嫁に出してしまったのですか???
まぁぁぁぁ。それは、もったいのうごじゃります!!!
寒いときには綺麗な青紫で、暑い季節には、グレーや茶が混じります。
いつも不思議色で、なかなか綺麗ですよー。
素敵な薔薇がこんなに沢山咲いているのですか??
いいなぁ~~♪
この3連休、広島に居る息子の運動会でした。
物凄く良いお天気で、すっかり日焼けしてしまいましたよ・・・
ぼのたんさん、こんにちは。
どの子もきれいに咲いてますね~。
私も雫つきのバラ、好きなんですよ。
ついつい写したくなりますが、カメラには気をつけないとね。

白ブラのピンクの縁取り、美しすぎです。
お迎えしてよかったわぁ。
あとおソロはロッジモントだけです。
こちらでいろいろと見せていただけるの楽しみにしています。
ぼのたんさん、びっくりしました。
私の好きな色の薔薇ばかりです。
私も白かバラ色系の薔薇が殆どです。
最近深い赤の薔薇が欲しいなーと思っていたところのザ・プリンスでした。
本当にタイミングの良い出会いだったのですね。
こちらも雨続きで、写真が撮れませんね。
雨の中で撮るときはカメラにタオルをかけて撮りなさいと私も最近写真ブログの人から教えて貰ったところです。
私も無茶をして撮っていたのでエヘ
ぼのたんさん、今日はブログのほうに
コメントをありがとうございました。

雨の雫を纏ってどの子も
とっても美しく咲いてくれてますね
連休の疲れも吹っ飛びました~^^
マジェンダ・クオーツ
季節によっていろんなお表情を
みせてくれるバラなんですよね
これからの時期の花色もとっても気になって・・
葛藤の日々がしばらく続いてます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗~~
雨~~たくさん降ったのでしょうか~

雫をまとった娘たち~~
優しく、儚げで、癒されますね。
優しい色あいの娘たち・・私も好きな娘たちだわ。
いつも楽しみにこさせていただいてます。。

カミキリ~~大丈夫でしたか?

こんばんは♪
すごいですね!雨が今目の前で降っているかのような錯覚に陥りますよ@@
私も雨粒撮るの大好きですが、こんなにきれいには撮れないなぁ。。
クンタです!! さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
運動会だったのですねー。
大事な思い出の1日、良いお天気でよかったですね。

私は・・犬の世話係りで、犬焼けしています。。(^_^;)
まさこさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
白ブラと、ロッジモントが御そろいなんですね。
どちらも、すごーく可愛いですよね♪
白ブラは、最後まで残したいバラです(#^.^#)
ロココたえ さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
お好みが一緒でうれしいなー(#^.^#)
カメラにタオルですね!!!
それは、いいかも!!!
無茶はいけないですね。(^_^;)
(あぁ、大丈夫でよかったー)
っと、ほっとしていたのですが、今度からは、事前に保護してあげないと。
教えてくださってありがとうございますm(__)m
ひなこさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
素敵なバラばかりで、そして、お写真も素敵で、うっとり眺めさせて頂きました。
マジェンタ・クオーツは、雨で痛むと悲しいですね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
chieさん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪
雨は、降ったりやんだりしていました。
私が庭に出ると、降りだすんですよー。(^_^;)

カミキリムシ、おかげさまで、大丈夫みたいでしたー。
でも、我が家も、何度も何度もやられているので、要注意です!!
chieさんのバラ達が、大丈夫ですように!!!!
らっきーkiki さん(#^.^#)
書き込みありがとうございます♪

デジカメを危険にさらしつつ、雨の中、撮った甲斐がありました(#^.^#)
いつもどの方のブログを見ても、私のデジカメ画像は、どーしてこんなにへたっぴなのかしら。。。っと、がっくりしているんです。。。。
愛情があふれてますよ~
とってもすてきな写真。
いつも癒されていますよ。
それだけでなく、
記事もすてきで~。
私も雨の中、しずかにバラさんたちと
いっしょにいたかった~。
しずくがキラキラ。
う~んいいですよね~。
コーラルさん(#^.^#)
いつも暖かいコメントを寄せてくださってありがとうございます♪
私は、デズニーランドに行きたかったなー。(#^.^#)

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
