エリザボエル
エリザボエル


エリザボエルElisa Boelle(Hybrid perpetual)
Guillot(仏)/1869年

からほんのりピンクがかった淡い色の、まきまきのちっちゃめなお花です。
とっても良い香りで四季咲き性もあります。
重ねの美しさと色のハーモニーが素敵な大好きなバラです。

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : エリゾボエル 四季咲き

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

ほんとに 重ねの美しさと色のハーモニーが素敵な
柔らかな色合いのバラですね♪

いけません!こんな 可愛いバラを見てると
また バラを育てたくなります(#^.^#)
こんばんは(≧∇≦)ノ ハーイ♪

エリザボエル!!
実はギヨーのカタログに載っていて、すごく惹かれたバラなんですよ~~((*≧∇)乂(∇≦*))
ぼのたんさんとこで見れるなんて!
めっちゃ感動です♪

あ~やっぱりかわいいバラですねえ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

M・ヒロさん、エリザボエル、大のお薦めでーす(#^.^#)
ほんと可愛いですよー。
noririnさん、古いバラもカタログに掲載されているんですね。
直接買われてるのですか??
フランス語で注文されるのですか??
尊敬!!!!!
エリザボエル・・・ジェネロサシリーズのような華やかさはないけれど、コロン、巻き巻きで、素敵です♪
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
