マダム・ジョセフ・シュバルツ(白ブラ)
しろぶら

しろぶら

しろぶら

しろぶら

しろぶら

しろぶら

しろぶら

マダム・ジョセフ・シュバルツ(Mme. Joseph Schwartz)
白ブラ(ホワイト・デュセス・ドゥ・ブラバン) Tea 1880(仏)

ティーローズの中で1番のお気に入りのだーーーーい好きなバラです(#^.^#)
ほんのりピンクを中央に残して、ふわふわ、ひらひらっと咲く、愛らしいカップ咲きです。

細い枝で、背丈はあまり伸びません。
どちらかといえば、横に広がる感じに育ちますが、こんもりとまとまり、鉢で育てやすいバラです。
繰り返し、よく花を咲かせてくれます。

優しい香りがあります。

デュセス・ドゥ・ブラバンも、柔らかい光をさした愛らしいピンクです。
この姉妹の、ロック・ヒル・ピーチ・ティーも、今秋、注文してしまいました。
ミセス・BR・カントも、近縁です。
大好きなひらひら達がいっぱいになって、とってもうれしい!!!

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : ティー Tea

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗に咲いてますねぇ~^^
我が家の薔薇は半分はダメになりそうだなぁ。
(ノ_<。)うっうっうっ
クンタです!! さん、こちらこそ、いつも書き込みありがとう♪
半分もダメそうなの????
しくしく・・・。
暑かったですものね。。
でも、あきらめちゃだめだよーー。
バラって強いから、きっと新しい芽を出して、これから、すくすく育ってくれると思うの(#^.^#)
バラさん達、ふぁいと~♪♪
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
