優等生のセント・エセルバーガ
ばーが

ばーが

ばーが

ばーが

ばーが

ばーが

ばーが

St Ethelburga(Shrub)
セント・エセルバーガ
Peter Beales(英)
2003年

ピーター・ビールス作です。
雨にも強く花痛みなく、いつでも同じように、同じ大きさ、花容、色で咲いてくれています。
ベビーピンク色で、重ねの綺麗なバラです。
香りも大変に強いです。
切花にしても花保ちがよいバラです。
なんというか、優等生みたいな子で、はらはらしたり、どんなお花かどきどきさせられたりないので、そのことが、却って、注目時間が短くなっちゃっていて、申し訳ないなーって思います。

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : ピーター・ビールス

Secret
(非公開コメント受付中)

こっちに~~!
ぼのたんさん、こんばんは^^

昼に・・ここに書いたつもりでいたら・・<(_ _)>
エセルバーガさんはとても良い娘ですね。
花びらのめくれてるとこがスキ!
花もちが良いのも、
本当に優秀ですね・・・

西瓜は・・もう少し早く食べられるかも~~
もう小玉西瓜くらいの大きさになってきました。
((o(*^^*)o))わくわくです。。。

いまさらですが・・私のところにもリンク入れさせてくださいね。
よろしく!!

chieさん♪
chieさんも、お薦めだなんて、うれしいなー。
そうそう、花弁のかさねが、クルンとしてかわいいですよね。
・・・・西瓜パーティ、早まりそうなんですね。
あぁ、切る瞬間のどきどきわくわくが!!!!
食べたときに拡がる甘みがーーー。
食べたいよーー。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
