スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マダム・ジョセフ・シュバルツ(白ブラ)
白ブラ


ティーローズのMme. Joseph Schwartz マダム・ジョセフ・シュバルツが咲いていました。
このバラは、デュセス・ドゥ・ブラバンの枝代わりで、「白ブラ」と言われて親しまれているバラです。
カップ咲きで、ふんわり咲く大好きなバラです。
ティーローズは、雨が多いとすぐに花弁が痛んでしまいますので、ふわふわとたくさん綺麗に咲く姿を見ると、わぁーいと思います。(#^.^#)
デュセス・ドゥ・ブラバンを最初に迎えて、あまりに愛らしくて、白ブラも迎えてしまいました。
ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : マダム・ジョセフ・シュバルツ 白ブラ ティーローズ

Secret
(非公開コメント受付中)

bonotan様
こんばんは。リンクありがとうございました。
こちらも相互リンクさせていただきました。
私の栽培品種とかなり似ていますね。
マダムヨーゼフ(ジョセフ)シュバルツは本当に愛らしいバラですね。ほんのりピーチピンクだったりほぼ白く咲いたりして。。。
それではまたおじゃまさせていただきますね。
まだ始めたばかりの内容の薄いブログですのに、ありがとうございます。
Bouquet dOr さんの育てている種類が似ているなんて、何だか、得意になってしまいます。(#^.^#)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この子も素敵ですねえウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

このふんわりとした感じが、わたしもよいな♪って思います♪
そしてこの子も枝変わりなんですねえw(*゚o゚*)w
noririnさん、素敵ですよね。
花弁がきゃしゃで、雨に弱くて綺麗に咲かないときも多いのですが、蕾がつくたびにその花姿を楽しみにしています。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。