スポンサーサイト
ブレダン
ブレダン

イングリッシュローズブレダン(Bredon)が咲いていました。
このバラは、とても素敵なバラです。
背丈は小さくて、鉢にぴったりで、香りが高いのです。
とても丈夫で絶え間なくお花が咲きます。

昨日は置き肥をあげたのですが、鉢の上に置いた矢先に、ぼのっち(犬)が食べてしまいました。。
おかげで、昨晩、ぼのは、お腹を壊していました。。。
あほっちぼのたんは、色んなことしでかして、あ~ぁって思うことばかりですが、それでも憎めないし、すごく可愛いので、困ったものです。

核実験が行われたり、いつ、何が起こるかわからない時に、ぼのの世話を焼いていられるのは、幸せです。。

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブレダン イングリッシュローズ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~(≧∇≦)ノ

先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました(*^^*)
ぼのたんさんとこの カテゴリーの多さにわくわくしてます♪
バラ好き同士、これから仲良くしてください♪

わんちゃんも飼ってらっしゃるんですね(*'-'*)
わたしも実家に愛犬が居たのですが、去年、旅だってしまいまして・・
ぼのたんさんとこからのリンク先にわんこページを見つけて 色々 見せて頂いた中に
愛犬によく似たわんたちが居て、懐かしくなりました^^

そしてリンク、ありがとうございます♪
わたしのほうからもリンク貼らせて頂きたいのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
宜しくお願いします♪
noririn様、遊びにきてくださってありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いします。
ワンもにゃんもいます。(#^.^#)
私も、今年になって2頭とお別れをしたのですが、どうしても、似ている子を探してしまいます。(#^.^#)
今我が家にいる7ヶ月の子も、なくなった子に似ているように思ったのですが、育つにつれて、全然違う代物になってしまいました。^^;
リンク、何だか申し訳ないです。。。
もしご迷惑でなかったら、宜しくお願いします。
先日は 遊びに来てくださって ありがとうございました

私、今年の春、花フェスタでブレダンを見てひと目惚れ(*^_^*)
直売店で速攻で購入しブレダンを連れて返りました
ロゼット咲きはあんまり好きじゃないので ブレダンに注目してなかったんですが
やっぱり 実物を見て見るものですね 白に近い柔らかい杏色が素敵でした

カテゴリー欄のバラに好みのものが いっぱい!
これからのUP楽しみにしてますね
特にマダム・アルフレッド・ドゥ・ロッジモントが楽しみだわ
このバラ、念願かなって やっと春苗を注文できました
ぽんさんも、ブレダンを育てられているのですね。
暴れないで育って、イングリッシュローズらしい花をたくさん付けて、良いバラですよね。
綺麗な広い庭で、美しく咲いていることでしょうね。
マダム・アルフレッド・ドゥ・ロッジモントもお揃いなんですね。うれしいな。(#^.^#)
今は咲いてくれていないので、アップ、お待ちくださいね。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
