スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しいジェントル・ハーマイオニー(イングリッシュ)
じぇんとる

じぇんとる

じぇんとる

じぇんとる

Gentle Hermione
ジェントル ハーマイオニー
イングリッシュローズ

透き通るピンクにアプリコット色を含み、花弁も薄く繊細で、色も質も透明感の高い上品なバラです。
セント・セシリアも、今咲いているのですが、透明感や質感、カップの様子などが、とても似ているように思います。
セントセシリアにほんの少しのクリアさとアプリコットをプラスしたような・・・そんな印象です。
どちらも大変に良い香りです。

眺めているだけで、心が洗われるようです。
このバラのように優しく穏やかでありたいな・・・。

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : イングリッシュローズ セント・セシリア

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
履歴に誘われてまいりましたら美しいお写真の数々!
嬉しくなってコメントを残させていただきました。
我が家にもハーマイオニーを迎えたのですがブラインドばかりで
未だ実花を見ていないのです。
待つ楽しみが倍増しました。
本当に素晴らしいお手並みですね。
普段ほとんど履歴を見ないので本当にラッキー♪でした。
偶然の出会いに感謝するばかりです。ありがとうございました。
お言葉をおかけくださりありがとうございました。
いつぞやは、暖かいお言葉をおかけくださってありがとうございますね。ジェントル ハーマイオニー は花を見るのははじめてです。ヘリテージやクイーン・オブ・スウェーデンに似ていますね。香りはミルラ香に近いのかなあ。
サフランさん
はじめまして♪
足跡をつけていたのですね。
きっと、気になるバラの名前で検索したときじゃないかしら・・。
サフランさんのところには、気になるバラや見たことがなかったバラがたくさんで、うっとり眺めてしまいました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
second rose さん
ご復活されたのですねー。
よかったーー!!!!
お話を楽しみに拝見させて頂いております。
どうぞ、ご自愛なさってくださいね(#^.^#)

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。