スポンサーサイト
パヴィヨン・ドゥ・プレイニー (ノアゼット)
ぱぴ

ぱぴ

ぱぴ

ぱぴ

ぱぴ


Pavillon de Pregny パヴィヨン・ドゥ・プレイニー
Guillot France 1863 ノアゼット

ビオラやスカビオサと仲良しの小さめのコロンとした花をたくさん咲かせてくれます。
背丈は小さなバラです。
花弁の表と裏の濃淡が愛らしさをより一層引き立てます。
強香です。

昨日は草むしりと久しぶりの薬まきをしました。
一番花もひと段落して、虫食いやうどん粉も出てきてしまいました。
この頃、やっぱり薬をまかないと難しいです。。。。

パソコンは、、、、、、、、、
主人が徹夜でいろいろしていましたけれど、ダメだったの。
・・・・・っというか、見てびっくり。
分解されてバラバラ事件になっていました。

そして!!!
新しいパソコンになっちゃいました。
きれいで、うきうきです。
以前のデータも残っていました♪

ぼのっちとアジリティの練習をしている間に使えるようになっていて、感謝感激です。
今度は壊れませんように。。。。

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プチ、おひさです
ちょっとお伺いしないうちに 怒涛のUPですね

最近、この手の系統にゾッコンです
ルイーズ・ダルザン ノワゼット・シンデレラもお迎えしました
このパヴィヨン・ドゥ・プレイニーも すんご~く気になる子です
ぼのたんさんちで見たら 欲しい病が再発しそう

PC、新しいのが買えて良かったですね
ぽんさん
遊びにきてくださってありがとうございます。
ずっーーーとお休みしていたので、バラの季節くらいはがんばらないとっと、気合いれています(#^.^#)
毎日かかさずに・・・が目標だったのですが、早くもくじけています。

ルイーズ・ダルザン ノワゼット・シンデレラ・・・・私もとってもほしいバラです。
ノアゼット系は、大きくなりそうで、場所がないので、指をくわえています。
パヴィヨン・ドゥ・プレイニーは、子犬や子供たちのような、純真な可愛らしさを感じる子です♪
お薦めしちゃいまーす。(#^.^#)
かわいくなってますねぇ
すっごく可愛くニリューアルされてますねぇ、PCよかったですね。
このパヴィヨンったらビオラのおリボンを髪に付けた女のコみたいでかわいいです。
このお写真もNICEです。
mitemuさん
いつもありがとうございます(#^.^#)
PC、まだ不慣れでとまどっていますが、にこにこです。
デジカメの、へたっぴ画像ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
