スポンサーサイト
上品なトロワラス(イングリッシュローズ)
とろわらす

とろわらす

とろわらす


トロワラス Troilus
En
クリームベージュにほんの少しアプリコットがかかり、とても上品な色合いのバラです。
他のバラと違う香りが強く香ります。
調べるとミルラの香りなのだそうです。
健康で丈夫な枝をすっと延ばして、その上に房咲きします。
四季を通じて咲きます。

昨日は、とってもショックなことが起りました。。。
パソが壊れてしまったのです。
原因不明のまま、本日になります。。シクシク。。
今まで撮りためたバラの画像も犬達も、バックアップしてないので、取り出せないのです。
仕方ないので、今日撮った画像を古いパソコンを使って、アップしているのですが、そのパソは、画面がとても暗くて、画像が良く見えないのです。^^;
どんな画像も、くらーーーいだけで、さっぱりんこです。。とほほ。。
お見苦しいかもしれませんが、お許しくださいませ。

他の方のブログを見に行っても、画面が暗いので、全然楽しくありません。
ぐすん。。。

今日は、主人が原因を究明してくれますように。。。
最悪な場合でも、画像だけは残せますように。。。
その場合、主人が新しいパソを買うことを、にこやかに承諾してくれますように。。。。

あぁぁぁぁ。どれも、難題だー!!!!

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりすてき
トロワラス欲しいなって思っていました。
でも手に入りづらいし、置き場所ないから諦めてました。
お写真見たらやっぱり欲しくなっちゃいました。
bonotanさんのお写真は罪作りですよ(*^-゜)v
ぼのたんさんふぁいと!
ほんと、ショックですよね。
パソコン。
なおるようにお祈りします。
もう、なくてはならない必需品だし、
こんなにもろいものとはと、
はがゆく思います。
データは財産ですよね。

でも、
わたし、過去はふりかえらないことにしました。
余計なストレスは、
お肌にわるいからです。
(うそつけ~そんなの、
まったく気をつかってないくせに~)

悔やむと肝臓に悪いからです。
(飲みすぎ食べすぎの方がわるい~!)

それでも、備えあればうれいなし
バックアップは必要ですね。
そろそろ
うちも再インストールから一ヶ月、
どうやってバックアップというものをするのか、
勉強しなくては。
(みちのりは遠い)
mitemuさん
ほしいバラ、たくさんあって困ってしまいますね。
私はなんて我慢ができないんだろうっと、、、注文してから後悔しています。。。(^_^;)
コーラルさん
いつのまにかパソコンがないほうが、テレビがないよりずっと困るようになってしまいました。。
壊れたのが金曜日だったので、週末で主人が動けて本当にラッキーでした。
ないと困るくせに一人ではなーんにもできないパソ音痴です。とほほ。。。
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
