元気でね♪マダム・ピエール・ユーラー(EHT)
ゆーらー

ゆーらー

ゆーらー

マダム・ピエール・ユーラー Mme.Pierre Euler
Guillot 1907年 仏 アーリーHT
ローズピンクのすっごく優雅な大輪です。
くらくらするような強香ですし、開くのはゆっくりで、香りを保ちながら、ずっーーとと思う位、咲いていてくれます。
その存在感が、あんまりにもインパクトが強くて・・・。
ドーーン!!!って感じなのです。

昨年から、その浮き立つ優雅さに、うーーーーーんと・・・っと思っていたのですが、お花の綺麗なこの時にこそっと、思い切って、友人にお譲りしました。

嫁ぎ先で、大事にして頂いて、その香りで幸せをばらまいて下さい。

このお花、イブピアッチェみたいなバラがお好きな方なら、たまらないのではないでしょうか・・。
香りも花もちも、断然ユーラーさんの勝利です。^^;

樹高は1m弱で、四季咲きで、次々とよく咲きます。
雨にも強いバラです。

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

マダム・ピエール・ユーラー
ゆれーる

ゆれーる

ゆれーる

ゆれーる

ゆれーる

マダム・ピエール・ユーラー Mme.Pierre Euler
Guillot 1907年 仏 アーリーHT
ローズピンクの大人の華やかさをもった大輪で、たくさんの花弁、そしてくらくらするような強香のバラです。
蕾の頃から香りたちます。
樹高は1m弱で、四季咲きです。

花が開いてから、何度も雨に当たりましたけど、綺麗に開いてくれました。
今朝画像の一輪を切りましたけれど、まだ中は花弁でぎゅうぎゅうです(#^.^#)

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : マダム・ピエール・ユーラー アーリーHT

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
