スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花いっぱいのフェア・ビアンカ♪
びあんか

びあんか

びあんか

びあんか

びあんか


フェア・ビアンカ Fair.bianca
David Austin 1982 ER

四季を通じて、たくさんの花を咲かせてくれるフェア・ビアンカ。
赤く色づいた蕾から、暖かい白い花が咲く様子は、本当に可愛らしいです。

イングリッシュローズの中では、耐病性に難があるそうですが、我が家では古株で、お世話もいい加減なのに、いつも元気でいてくれていますので、そんなに書かれるほどではないんじゃないかなーって思うのです。

香りも高くミルラの香りを含むそうですが、独特で、私は、クチナシの香りを想像します。

フェアビアンカの香りには、肌の黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を妨げる成分が含まれているっと、カネボウ化粧品が今年学会発表を行ったそうですね。

地黒化してしまった私。。。
いっぱいいっぱい嗅いで、真っ白にならないと!!(#^.^#)

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : イングリッシュローズ

フェア・ビアンカ(イングリッシュローズ)
びあんか

びあんか

びあんか

びあんか

びあんか

フェア・ビアンカ
Fair.bianca
En 1982年 
ローズ色のコロンとした蕾から、真っ白な重ねの多い花を咲かせ、可愛いバラです。
精細な花弁の中央に、時にグリーンアイを覗かせます。
オールドローズ的な花です。
10年になるのですが、ずっと鉢植えのままで、コンパクトにおさまってくれています。。
早くから長く楽しませてくれる四季咲きです。

↓クリック応援お願いします

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

フェア・ビアンカ
ふぇあびあんか

ふぇあ

びあんか

びあんか

Fair Bianca / フェア・ビアンカ
イングリッシュ・ローズ
赤い蕾から真っ白なふぁっとした花が開く、愛らしいイングリッシュローズです。
真ん中にはグリーンアイもあって、香りも優しい良い香りです。
背丈も大きくなりません。
なんだか、私の庭にクリスマスの飾りつけをしてくれているみたいです(#^.^#)

ブログランキング

にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : フェア・ビアンカ イングリッシュローズ

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。