スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議色のク゜レイ・ドーン
ぐれい

ff

ff

ff

ff

ff

ff


グレイドーン Grey Dawn 
FL LEGRICE (United Kingdom)、1975

不思議色のバラ達は秋になると、一層美しいですね。
グレイドーンも、一層、グレイが綺麗に出て、うっとりの花色です。

折角の花に強い雨で、重たさでうつむいてしまいました。

他のグレイ花より育てやすく、香り高く、四季咲きで花付きよく、色も美しい・・・っと、お聞きしてこの子にしました。
でも、グレイパールやアッシュなどを持っていませんし育てたこともないので、比較はわからないのです。。

まだ若い子なのですが、夏も元気に花を咲かせていました。夏の花は、ベージュ、アイボリー、ピンクが、もう少し強いお色目でしたが、その色も美しいと思いました。
お花が大きく豪華なのに、背丈は70cm前後で大きくならない子みたいです。
これから元気に育ってくれますように。。

昨日は、小雨のとき、庭を眺めつつ、植え替えのことなどを考えたりしましたけれど、今日は、ずっと本降り。。。
庭に出れないのは、寂しいですね。

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : FL LEGRICE

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。