スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジ アレキサンドラローズ
あれく

あれく

あれく

あれく

あれく


ジ アレキサンドラ ローズ The Alexandra Rose
David Austin 1992 ER (Shropshire Lass×Shropshire Lass)×Heritage

いつもなら、真夏も元気いっぱいにフェンスを埋めて咲いてくれるのに、今年は、黒点で葉っぱをほとんど落としてしまいました。
秋になってやっと元気になってくれて、ほっとしています。
この子は、元気!!って決め付けて、あまり様子を見てあげてなかったのがいけなかったのかもしれません。。

一重のバラも、可愛いですね。
銅色から、開くにつれて、淡いオレンジがかった桃色に変化する様子が、本当に綺麗で房で咲くと色の変化を楽しめます。

さて、、、、
告白&ざんげ?があります。。
多分、皆様、そんなもんだろうと思っていたことと思いますが。。。
やっぱり、我慢できなかった!!!
Erinnerungさん、注文しちゃったんです。。。^^;
あぁぁぁぁ。
弱い私の心、誰か鍛えなおしてください。

↓クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気blogランキングへ

ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ジ アレキサンドラ ローズ
アレキ

アレキサンドラ ローズ
The Alexandra Rose
(Shropshire Lass×Shropshire Lass)×Heritage
Austin 1992 イングリッシュローズ
中心が黄色が入った白い色で、銅色を帯びたピンク色の一重咲きのバラです。銅色は開くにつれて淡いピンク色に変化します。
フェンスに横に拡げて育ててします。
四季咲きが強く大変丈夫で、今日のお花です。寒い中がんばってくれています。

ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

tag : アレキサンドラ ローズ イングリッシュローズ

ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メインサイトほか

◆◇◆遊びにきてね◆◇◆















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bonotan

Author:bonotan
ちっちゃな庭なのに、誘惑に勝てずについつい増えてしまったバラ達。
香りの高いバラが好きで、重ねの美しい花とその容姿に負けず劣らずの、うっとりの香りに包まれて、幸せになっています(#^.^#)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。